超限定30本の大吟醸(精米歩合40%)にごり酒

| コメント(1) | トラックバック(0)

北陸高速道米山インターから車で1分・国道8号線沿い
越後地酒の関所=酒の新茶屋は新潟の地酒全国地方発送承ります。

氷の雫&にごり酒のサムネール画像

例年大人気の大吟醸酒といえば
吟田川(ちびたがわ)無濾過大吟醸生原酒 氷の雫

蔵元の代々菊醸造さんは当店から車で15分ほどの上越市柿崎区にありますが
小さな酒蔵の多い新潟の中でもさらに小さな蔵元です。
昔ながらの手法を守り、丁寧に醸す大吟醸は雪どけの越後に
一番の春を呼ぶ地酒として待ち焦がれています!

勿論蔵出し本数も限れているので
毎年早々に売り切れています人気酒です。

その中でも、限定中の限定のお酒が
その「氷の雫」のにごり酒

毎年当店だけに特別に蔵元さんから分けていただきます。
その本数、ナント!30本だけ。

白く綺麗な乳白色はまさに「にごり酒クィーン
瓶の栓を抜くと「シュワッ!」と音がします。
ピチピチの活性にごり酒(アルコール度数 17.5度)です。

氷の雫 にごり生酒 720ml のみ
 価格 1,980円 限定30本販売

品切れ必至ですので、できましたらお電話でお問合せください。
酒の新茶屋フリーダイヤル 0120-980-885
(8:00-22:00 対応いたします)

メールでのお問合せは kura@oumigawa.com へ

※品切れの際はご容赦下さい。

4月22日 当店にて「青海川桜めぐり観桜会」を開催いたします。

今年は、東北応援の気持ちを込めて
笑売仲間の福島市の「小さな酒屋 きしなみ酒店」さんとのコラボ企画を実現させます。

新潟と福島の酒屋女将が「広げよう美味しい日本酒の輪」をテーマに
それぞれ同日同時開催します。

どちらの会場でも福島と新潟の地酒のあたる抽選プレゼントもあります!

沢山の皆さんのご来場御待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oumigawa.com/bor_blog/mt-tb.cgi/38

コメント(1)

氷の雫 にごり生酒 720ml のみ
 価格 1,980円 

上記を、2本注文させていただきたく存じます。


別に、
「滴の下(透明)」720ml 2本
吟田川(本醸造)720ml 6本

も注文させていただきました。
一緒に送ってくだされば幸いです。(2箱でも結構です)

よろしくお願い申し上げます。

小林 太


コメントする

アーカイブ

お気に入りリンク

このブログ記事について

このページは、夢女将が2012年4月 1日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜三昧の一日!青海川桜めぐりイベントご案内」です。

次のブログ記事は「酒の新茶屋 地酒頒布会「いかがで酒の会」2012.4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja