酒の新茶屋の看板娘「キャラクター名募集!」2012./7.31〆切り

| コメント(1) | トラックバック(0)

DSCN0511.JPG

緊急募集中!!
昨年から当店の店頭に掲げられた看板ですが
当店店長と副店長があーでもない、こーでもないと
生み出した日本酒をアピールするキャラクターです。

萌えキャラ2.gifのサムネール画像
登場以来国道を行き交う車の中から
きっと「あれは一体なんだ?」と注目を浴びていることだろう(きっと)
と思っておりますが・・・
時には旅の途中の方がカメラを向けていることも度々です。

折角誕生した「酒の新茶屋キャラクター」ですが
まだ名前のないことに気が付きました!
それで急遽愛称募集することになりました。

日本酒を愛する皆さんに誰にでも親しまれ
る可愛くてお茶目な名前をつけてほしいと思います。


 名前採用の方には地酒6本セット
 ■越後地酒めぐり 11,700円を進呈いたします。
  http://www.oumigawa.com/meguri01.html
 ※同名採用者が複数の場合、2名様の場合は3本ずつ
  3名様の場合は2本ずつ、4名様以上の場合は1本ずつとなります。
 ※応募はこのメルマガに返信でもOKです。

 皆さんのご応募楽しみにお待ちしています。(^^)/ 

締め切りは2012年7月31日まで
当店にメールまたは、お葉書、ファックス(0257-35-5333)
フェイスブックをご利用の方はメッセージでも受付けています。
フェイスブックページは「酒の新茶屋」で検索してくださいね。

発表は8月5日(日)
当店ホームページTOPページにて

愛称採用の方へは当店地酒を進呈いたします。
詳しくは当店へお問合せください。
フリーダイヤル0120-980-885


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oumigawa.com/bor_blog/mt-tb.cgi/42

コメント(1)

キャラクター名 「ちゃーや」

  酒の新茶屋の「ちゃや」と かわいいイメージから

コメントする

アーカイブ

お気に入りリンク

このブログ記事について

このページは、夢女将が2012年7月10日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地酒頒布会「いかがで酒の会」2012.6月」です。

次のブログ記事は「あまさけ 米と米麹だけでつくりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja